外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

カワウソ赤ちゃんたち・5

カワウソ赤ちゃんたち・5

9月7日生まれの赤ちゃん達。

10月初旬、そろそろ目が開いてくるかな?という頃。

背中ちゃん(個体識別のため、背中を一部剃っている個体を仮にそう呼んでます)が一番最初に目が開いてきました。

後の2頭がなかなかだなぁ~と思っていましたが、しばらくして目が開きました。

今では3頭ともお目目ぱっちり。

よく動くようになってきて、キワも忙しくなりそうです。

 

そして、れんとつくしですが、11月1日から展示が再開します!

元気過ぎて止まってくれない二頭です(左・つくし 右・れん)

そんなれん君ですが、前から気になっている事が。

れんの喉元に黄色っぽく見える部分があるのです。

(左・つくし 右・れん)

いかがでしょうか?

最初は、汚れかな?と思いましたが、どうやら違うようです。

展示休止中に消えてしまうかも・・・と心配してましたが、まだ黄色っぽく見えます!

れん君に会ったら確かめてみて下さいね。

【飼育研究部 ろん】

 

 

 

Share