外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

5月15日は開館記念日。

5月15日は開館記念日。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

ここ2.3日、雨が続いていた鳥羽ですが、本日は晴れ間が広がっています。

明日は気温がグッと上がるそうなので、服装など入念にチェックしておいた方がよさそうですね。

本日5月15日は、鳥羽水族館の開館記念日です。

今日で開館から68年を迎え、今日から69年目に突入です。

ここまでこれたのも、日頃鳥羽水族館を応援してくれる皆様、そして動物たち、スタッフのおかげです。

これからも皆様の心に響く体験ができるような水族館であり続けたいなと思います。

 

大きな水槽を間近で見て、少し怖く感じた子供の頃。

生きものにはあまり興味がなかった、友達や恋人と行く水族館。

親になり嫌がる子供の手を引いて向かうタッチングプール。

たくさんの想いが溢れる鳥羽水族館が、あなたの人生の1ページになれれば幸いです。

 

やっぱり、水族館って、いいですねぇ。

 

【飼育研究部 ともちゃん】

 

Share