外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

最近のブーム

最近のブーム

みなさんこんにちは!

コバタンズの近況報告がかなりお久しぶりになってしまいました。。。

 

最近はめっきり寒くなってきましたが、コバタンズは相変わらず奇跡の森でぬくぬく元気に暮らしています。

そんな二羽の最近のブームはタオルで遊ぶこと!

なんともアクティブ!!

スナドリネコ用のタオルにぶら下がったりよじ登ったり。

ちなみにこうやって遊ぶのはポーポだけで、あーちゃんは怖がって近付きません。

 

やはり怖がりなあーちゃんはタオルに近づくことが出来ないのか?と思ったそこのアナタ。

そんなことはないですよ!

こんな風にポーポと一緒なら遊ぶことも出来ちゃいます!

ちなみにこれは人間が手をふくためのタオルなのであまり激しく遊ばないで欲しいのが本音なのですが、まあ二羽とも楽しそうだし、穴が開かなければいいか…と結局コバタンズに甘々な担当者なのでした。(笑)

 

【飼育研究部 いとう】

Share