外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

突然始まった撮影会

突然始まった撮影会

先日、いつものように閉館後の館内掃除を行っていると何やら視線を感じました。

ハイイロアザラシの『バルト』です。咄嗟にスマホで撮影したので、私が写り込みしてます。すいません。

他のアシカ・アザラシは寝ている中、バルトだけはなぜかこの体勢でこちらを見ていました。

たまに、バルトだけはこの時間ここに来ている事があるのですが、わりと珍しいので私が撮影していると

アシカチームの仲間たちが次々と集まってきて…。

撮影会が始まりました。みんな掃除そっちのけです(笑)

※この後しっかり掃除しています。

あっかんべ~と舌を出して、サービスショットもくれました。

閉館後のこの時間しか、ここには現れないバルトです。開館中に来ていたら、いそぴーまで教えて下さいね。

今日の夕方は来てくれるかな~楽しみです。

 

【飼育研究部 いそぴー】

 

Share