外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

期待の新人またまた現る!

あやねん、ひじーとアシカショーデビューしてきましたが、
2人に続き5月29日にまた新たにショートレーナーが誕生しました。

今回ショーデビューしたのは先月日記にも登場した「まてぃ」です。


コンビを組むのは、こちらも今年の2月にショーデビューしたばかりのオタリア「あられ」。

あられもデビューしたばかりということもあり、他の個体に比べるとまだまだ不安定で、デビューまで様々な苦悩がありました。
それでも毎日のトレーニングで少しずつ信頼関係を築き、今回見事に「まてぃ」はあられとのショーを成功させました。


ショーデビューの日は朝から口数が少なく、かなり緊張していた「まてぃ」、その緊張が伝わったのか、あられも少し緊張しているように見えました。笑

登場してすぐにあられがプールへ離れてしまったりと少しのハプニングはありましたが、それでも2人は最後まで一生懸命頑張り、たくさんのお客さんを楽しませていました。

これからもこのコンビの更なる成長が楽しみですね!
ぜひみなさんも「まてぃ」と「あられ」の仲良しコンビを観に来てあげてください!!

【飼育研究部 まなべ】

Share