外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

HAPPY BIRTHDAY

こんにちは、ろっきーです。

おめでたい事に、4/30はシーポン君の誕生日でした。【つぼんぬ】さんから、豪華なプレゼントを貰っている動画が、鳥羽水族館の公式Twitterの方に上がっています。

いつ見ても可愛いばい!→https://twitter.com/i/status/1388022214713241602

僕からも翌日に芋をプレゼントしました。どことなく笑ってる?笑

 

それとTwitterの動画には上がっていませんが、ポン君の兄弟であるエヌ君の誕生日でもあります。

お客様側から見て右側にいる、小柄で尻尾のウロコが少し剥がれている男の子です。食いしん坊でお腹が空いていると、掃除の邪魔をしてでもエサをおねだり、、

まぁ邪魔と思いつつも、可愛いのでついあげてしまうんですけどね。それにしても食いしん坊なのにスレンダーって羨まし、、

※動画撮影のオファーが来なかったエヌ君には、僕の方から大好物の芋をプレゼントさせていただきました。笑

あれ?やけ食いですか?

来年は撮影オファー来ると良いね、、

 

【飼育研究部 ろっきー】

 

 

 

 

Share