外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

マロン、新種目覚える。の巻

こんにちは。しんどぅです。

今回はLコーナー(水の回廊)にいる、ハイイロアザラシのマロンが新しく覚えた種目を紹介します!

覚えたのはこれです!!!!!

ん、、、?何もしていないように見えますが、、、。では、次はアングルを変えて見てみましょう。

これでどうでしょう??まだ確信を持てない人ばかりだと思うので、ここで大ヒント。横から見てみましょう!

ここまでくれば皆さんお分かりですね!そうです、マロンはお辞儀を覚えました。ちなみにマロンちゃんは、やる気がいっぱいの時ほど頭を下げるスピードが速くなるんです!教える時にそこまでのスピードは求めていなかったので、完成してみて教えた本人もびっくりです。(笑)

動きはかなり地味ですが、ひとつの種目を教えるという目標を達成したことで、また少しマロンと仲良くなれたかな?と思う今日この頃なのでした。

【飼育研究部 しんどぅ】

Share