外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

アシカの習字トレーニング続編

アシカの習字トレーニング続編です。前回はオットセイの『いと』で紹介しましたが、いと間に合いそうになく…(笑)

ベテランアシカの『シルク』と『サン』が披露する予定です(^^;)

こちらはオットセイの『サン』です。

初期の頃は、わけのわからん文字に。

少し上手になりましたが、周りのスタッフからは象形文字?と言われ…

悔しくて猛特訓!その結果!

来年の干支である「子」が書けました!さすがは、芸達者なサンです。

ですが、次の日にはまた象形文字に戻っていました。奇跡の一枚だったのかもしれません。ですので皆さん本番はどうなるか分かりません!

次はカリフォルニアアシカ『シルク』です。令和二年の「二」しか書けません(笑)しかも上に謎のチョン…あれはいらん(笑)

シルクもまだ未完成ではありますが、本番まであと少し頑張ります(^^)

いよいよ12月28日~1月5日までお正月イベント始まります。アシカたちの書き初めは1日のうちどこかの時間で

アシカショーで披露しますので、ぜひ見に来て下さい!

※アシカの書いた作品は、ショー中にお客様1名様にプレゼントしますよ!

 

【飼育研究部 磯原玖美】

Share