外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今年もあと少しですね。

12月に入り、いつの間にかもうすぐクリスマス!そして今年もあと10日を切りました。大掃除や年賀状作成など何かと慌ただしい日が続きますね。

この画像は岩の上で寝ているのはオタリアのみぞれちゃんです。先月水の回廊にやってきました。最初は不安そうな顔をしていましたが、今ではオットセイのふたばちゃんと仲良くしているようです。(みぞれちゃんのお尻のあたりにいるのがふたばちゃんです)みぞれちゃん、毛が乾いてフワフワ~。可愛いですね~。今は水の回廊の水槽の中でトレーニング中ですが、いつかお客様の前でちびっ子アシカのトレーニングで張り切っている姿が見たいですね。

 

さて今年もあと少し、鳥羽水族館ではクリスマスイベントとして、「電撃ウナギの感電ツリーと水の中のサンタさん」を開催しています。巨大バルーンツリー、サンタダイバーが魚たちに好物の餌のプレゼントや放電に合わせて光るツリーなど行っています。鳥羽水族館のクリスマスいかがですか??

 

【飼育研究部  ピンキー】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share