外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

誰かが誰かの分まで頑張っている。

皆さんこんにちは、ともちゃんです。

 

長かったGWも終わってしまいまして、水族館にはまったりした時間が流れています。

沢山の人で埋め尽くされていた館内も、そろそろ遠足や修学旅行でにぎわう時期ですね!

 

最長で10連休だった人は仕事に復帰するのに時間がかかるかもしれませんね。笑

 

そんな10連休中は、ポウちゃんとうみたまごのミーちゃんがコラボショーを頑張ってくれました!!

暑い中、ほんとによく頑張ってくれたと思います。

 

2頭ともお疲れ様。

ミーちゃんは遠いうみたまごからやってきて、慣れない環境の中、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました!

ポウちゃんは発情も落ち着いて、久しぶりの登場にたくさん拍手を頂きました!

そんなおっきな2頭に関われて、ほんとによかったなと思います。

ポウちゃん、ミーちゃん、ほんとにありがとう(*^^*)

 

10連休も休みなく働いた彼らには夏休みまでまったりモードで体を休めてほしいな。

やる時はやる!休む時は休む!!食べる時は食べる!!!

暑い夏に向けて、飼育員もセイウチも体力の温存です。笑

 

【飼育研究部 ともちゃん】

Share