外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

バレンタイン♡

ホームページでもお知らせしていますが、11日から14日まで

ラッコにハートの形の氷をプレゼントしています。

お昼の餌の後にプレゼントするのですが、写真を撮るのに他のスタッフが入ると

「何かある!」とソワソワしてくるラッコ達。

何かプレゼントがある時には撮影に入るのですが、よく覚えていますね(笑)

バレンタインということで、まずはロイズ君に♡

氷の中のハートは甘エビで出来てます♪

メイちゃんにもありますよ~

 

氷なので、割れてしまったら何か分からなくなるかな、と思っていたのですが

雰囲気を楽しんでもらえたかな、と思います。

メイちゃん、さっそく割ってるし。

ロイズ君「三個もらったんだよ」って言ってるようです。割れただけですが(笑)

なにはともあれ、今回は取り合いになることもなく、仲良く食べてくれそうで一安心です♡

あと2日、このまま仲良くイベントを楽しんで欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ブレブレですみません。

でも、食べ終わってから「まだある?」と何回も見に来るロイズ君がとっても可愛いんです♡

 

Share