外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

実は1年経ってるんです!!

初めまして、、飼育係1年目のたっけーです。

これからよろしくお願いします!

 

私が鳥羽水族館に入社して約1年、、この子達が来たのも実は1年前、、

私が担当している生きものは奇跡の森の主(?)とも言われているスナドリネコです!

奇跡の森がオープンするまではこんなかんじでバックヤードで飼育していました。

この時は2歳

いまではこんな感じ、、、

なんとも言えん表情、笑。 少し太った?笑。

この子はオスのサニーくん。2014年10月15日にやってきました。

私が入社したのは10月16日。スナドリネコのほうが1日先輩なんです、、笑

だからなのか、私に対して少し厳しくよく怒られます。笑

でもなんだかんだやっぱり可愛いんですよね。

 

今更ですが鳥羽水族館ではスナドリネコを2頭飼育しています。

次回はメスの紹介をしたいなぁ~とおもっています!

ではでは にゃー!!

 

 

Share