外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

隠れアイドル??

こんにちは、ゆぅです。

今日は「森の水辺」コーナーに棲息している(?)隠れたアイドルを

紹介したいと思います。

 

 

はいどーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は「フトアゴヒゲトカゲ」という種類のトカゲさんになります。

ちなみに名前はヨッシーといいます。

決してマ〇オに登場する緑色のトカゲ、ヨ〇シーとはなんの関係もございません。

 

 

ちょっと前に仔カピバラ散歩のイベントがありましたが…そこに密かに登場したりもしましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに怒るとこんな顔。いやねあなた、怒っても可愛いかよ~♪

これだけのろけていますがこの子、残念ながら表には展示しておりません・・・

裏でひっそりとその出番を待ってるのですよ。

しかしたまに、ふらぁ~っと連れて散歩に出たりもしますので、そんな時は是非ワンタッチお願いしますね。

 

いやほんと、だご可愛いかけん見に来なっせ~♪

それでわ~。

 

Share