外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

おててててー!

こんばんわ!

最近毎日更新してないやん!なにしてんの!!

大丈夫!他の方が、私が紹介できない鳥羽水族館の魅力ある生き物達を紹介してくれるはずですのでっ!!!

ねっ!そうですよねっ!?w

 

 

 

さて、今日は色んな「手(前脚)」を紹介したいと思います!

鳥羽水族館で生活する陸に上がる哺乳類限定で!

 

んじゃいってみよー!

 

 

 

「アシカ(ミナミアフリカオットセイ)」

 

 

爪ちっさー!

泳ぐの速いよー!

 

 

 

「アザラシ(ゴマフアザラシ)」

 

 

爪でかー!

ひっかき攻撃が得意!

 

 

 

「コツメカワウソ」

 

 

爪ちっさっ! コツメの名前は伊達じゃない!

にぎっとるw 意外と器用だよー!

 

 

 

「ビーバー」

 

 

顔に似合わずいかつい爪やねー!

握ったり、掴んだり意外と器用だよー!

 

 

 

「カピバラ」

 

 

ごっつ!

ええー! すごいギャップ!w

 

 

 

以上!!

 

 

 

水族館に来たら、こういった細かいところも見てみてね♪

意外な発見があるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

あえてのセイウチ抜き!w

だって、ウーちゃんの体を隅々まで紹介した回が結構良かったみたいなので、セイウチバージョンもしたいなーと思いましてw

またの機会に念入りに隅々までガッツリとやりますのでしばしお待ちをー♪

Share