外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

盛り上がってますねー!

こんばんわ!

いよいよ明日ですねー♪

待ち望んで頂いていた方も多いのではないでしょうか??

そうです!へんな生き物研究所オープンですっ!!

 

 

 

ツイッターも鳥羽水族館で検索するとそのことでいっぱいですw

鳥羽水族館職員の方々もてんやわんやと慌しいです!

 

 

 

そんな中、のーんびりいつも通りセイウチとキャッキャッ♪ウフフ♪している私w

 

 

 

例え、皆がへんな生き物で頭がいっぱいでも、私はセイウチとザリガニのことばかり考えております!!

 

 

 

 

 

なぜか!

 

 

 

 

 

「そこにセイウチとザリガニがいるから!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かゆすなぁー(〃´ x ` 〃)ポッ

 

 

まあ、へんな生き物に関しては担当者の方々が追々日記を書いてくれるでしょう!

私は私のペースでまったりやります!!

へんな生き物もいいけど、セイウチやザリガニにも会いに来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

「w」←これの意味がわからないという意見を頂きました!

すみませんでした・・・w

簡単にイメージをお伝えしておきますね。

 

 

「w」 ← (*´艸`*)ウフ♪

「www」 ← (*≧ω≦)キャハハ♪

「・・・w」 ← (; ´_ゝ`) フッ

「・・・。」 ← (・ω・;) ウウ

「!」 ← Σd(ゝ∀・)!!!

「・・・!」 ← (;`・ω・)

 

 

こんな感じです!!w

主にこれらの記号で感情表現しておりますので、ご理解頂きますようよろしくお願いいたします!!!

これからも、皆様に楽しい日記を提供できるようがんばります!!!

Share