外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

写真って意外と難しい(・ω・^)

先日、セイウチ水槽潜水掃除を行いました。

潜水掃除とは文字通り空気が入ったタンクを背負って、プールに潜水して床や壁をゴシゴシすることです。

ポウちゃん&クウちゃんに邪魔されるのでセイウチショー中に行います。

基本ウェットスーツを着て行います。

ウェットスーツを着ていればビチャビチャに濡れてもかまいません。

クウちゃんの横に寝そべったり、ポウちゃんの背中に乗ってみたり、ギューッと抱きしめたり出来ちゃうのです。

そこで面白い写真が取れるのではないかと思ったわけです。

 

 

 

 

 

遠藤さんに写真を撮ってもらいました。

急なお願いだったので携帯しか無いということだったんですがお願いしました。

 

 

 

 

 

「シミズ&クウちゃんのダブル腹筋!」

 

 

 

 

 

これは面白いのではないか!と期待して画像を見たんですが・・・・。

 

 

 

うーん・・・。

 

 

 

これじゃない感MAX。

 

 

 

 

 

それがこちら↓

 

 

 

 

 

一言で表すと「酷すぎる」としか言いようがありませんね・・・w

 

 

 

遠近感とピントが完全にログアウト状態。

 

 

 

遠藤さんにはセイウチショートレーナーの練習とともに、写真のお勉強もしていただこうと思います。

がんばれ!遠藤さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

昨日?いやもう一昨日の話になりますかね?Googleが「2013年上半期の旅行関連キーワード検索ランキング」を発表しておりましたが、「旅行形態ランキング」で前年同様「一人旅」が1位になっておりました。

やはり時代は「ひとリウム」なんですね!w

次に気になったのが、「女子旅」というのが5位にランクインしておりました。「女子会」みたいなものなのでしょうか?

次は女子旅が流行ってくるのでしょうか?「水族館女子会」とか・・・?w

私としましては「水族館off会」とか流行って頂きたいものですw

今後の動きが楽しみですね!w

 

Share