外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あったかい取材がありました。

先日のこと。地元三重大学の広報誌の取材がありました。

ありがたいことに当館では度々雑誌の取材をお受けすることがあるのですが、今回はいつもとかなり違う雰囲気。

というのも、記者はなんと学生さん!

そして、記者さんのインタビューを受けるのは入社したばかりの先輩卒業生!

 

館内の様々な部分を取材していただいたのですが、水槽前で先輩後輩が語り合う様子に「なんかいいなぁ」と少し遠巻きに見とれてしまいました。

 

広報室のみなさん、そして記者のお二人、ありがとうございました。

また水族館へも遊びに来てくださいね(^^)

Share