外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

こんばんわん∪・ω・∪

どうもー!

ニコニコ生放送を御覧頂いた皆様本当にありがとうございました!

ダイオウグソクムシ放送を妨害しまくったシミズです!!

普段からリスナーとして利用させていただいてるニコニコ動画さん。

最後のアンケートの結果が今まで見たこと無い大盛況ぶりで嫉妬嫉妬嫉妬!!!

なぜ、運営さんは一つ目の質問でオットセイを入れなかったのか・・・。マロンをいれなかったのか・・・。

とまあ冗談は置いといて。

リスナーの皆様!運営の皆様!本当にありがとうございました!!

さて、本日はエイプリルフールということで朝から鳥羽水族館公式Twitterアカウントで

「ダイオウグソクムシ5年ぶりに食べた!!!!」

と、やっちゃおうかなーと悩んでいたら・・・。

「あ、中川〇子さんが既にそのネタ使ったみたいだよー」

Σ(゜ロ゜;)!!

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

本日は、水族館にお泊まりです。

夜の水族館の平和は、シミズが守る!!!

ではではー^^ノシ

Share