外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お久しぶりです。

 

こんばんは。

かなりお久しぶりになってしまいました。

さて、ペンギン達は換羽の時期を迎えています。

 

すももですが、、、、

 

 

 

image

image

image

image

image

image

 

こうなりました。

 

わかりますか?笑

大人になったんです。

 

 

 

 

今までグレーの模様の幼鳥すももを愛してくださっていたみなさん

これからはフンボルトらしい、白黒すももをかわいがってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

image

 

こちらはおかあさんをひとりじめ。

アフリカオットセイの赤ちゃん。

 

 

さて、ご報告です。

今月半ばから、担当が変わりまして

セイウチ担当になりました。

セイウチショーデビューもしてますので

是非見に来て下さいね。

 

これからは、セイウチの魅力もみなさんにお届けしたいと思います。

 

あ!すももは離れてもわたしの子です。

写真のっけていきます。

 

ではでは。

Share