外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

夕暮れのショーステージ。

こんばんは。

着々と夏イベントの準備が進む中、ちょっと珍しいものを発見!
アシカショーのステージにいるのはスタッフたちです。

閉館後、こちらも夏に向けて準備、準備。輪投げや輪くぐりの輪をお色直し中です。
アッ!!「写真撮りますよ~」って許可取ってない…。ま、いいや、載せちゃいます、ごめんなさいっ(^皿^)。
ちなみに今回はあるスタッフの思いが込められた?緑色と白色の輪になる予定ですよ。

こんな風にショーに登場します、手作りの温かさが詰まった輪っかにもご注目くださいね。

最後に、アシカくん達が輪を受けるときに上る山の上に登ってみました。
お客さんがいっぱいの中、僕がアシカなら緊張しまくりでしょうねコレ(笑)

Share