外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ムーンなら大丈夫!!!

ムーンなら大丈夫!!!

718日、スナドリネコのムーンが高知県立のいち動物公園へお引越ししました。

2022225日に生まれてから弟のシェルと私たち飼育係とずっと一緒に過ごしてきました。

(生後2日目のムーンとシェル)

ムーンはやんちゃで元気いっぱいな反面、ちょっとした事でびっくりしてしまうビビりさんです^____^

体格も弟のシェルと比べると小さめでしたが、大好物のお肉には一目散に飛びかかっていました!

 

当日の朝7時、ケージ内に入ってから高知県まで車で移動すること8時間。

無事、のいち動物公園に到着!

初めて見る施設にびっくりしながらも、大好きなお肉を見せるとソロリソロリとケージから出てきてくれました。

飼育係一同一安心。

 

手に収まる程、小さかったムーンも独り立ち!

好奇心旺盛なあなたなら、きっとどんな場所でも大丈夫!

のいち動物公園でも、沢山の人に愛されて元気に成長してくれることを願ってます。

頑張れ!ムーン⚐⚑みんな応援してるよ!

(生後2ヶ月のムーン)

のいち動物公園では、8月よりムーンの一般公開を開始したようです^^

【飼育研究部 りゅうざき】

Share