外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

感謝を込めて。

感謝を込めて。

皆さんこんにちは、

8月も始まり暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

担当している動物たちの誕生日が続き幸せ気分のやはたです。

今日はそんな気持ちを少しお裾分け出来たらと思います^^

 

まずはこの子

カリフォルニアアシカの「ルナ」

2016年7月27日に生まれ、今年で5歳になりました!

強い個性の持ち主で、いつでも元気いっぱい何事にも興味を示してくれます。

一緒にショーに出る事が私の目標でもあります!今は毎日練習中!

 

次はこちら

オタリアの「なぎ」

去年の7月31日に生まれ、今年で1歳になりました!

やんちゃ盛りですが、私たちのリクエストにもよく応えてくれます。

元気に成長しているだけで本当に喜ばしいですが、

一番の大きな成長は、今まで食べられなかったアジが食べられるようになったことです!!

ヒレにある棘や食感が苦手だったみたいですが、上手に食べられるようになりました!

 

↑≪約1年前のなぎ≫

 

ショーで皆さんの前に出ることはまだ難しいですが、日々の成長をSNSでお伝えできたらと思います!

2頭の今後の更なる成長を乞うご期待!

 

改めて、お誕生日おめでとう。これからもよろしくね。

【飼育研究部 やはた】

Share