外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

みぞれ…頑張ります

こんにちは。まみかんです。

今回は昨年の8月に生まれたオタリア「みぞれ」ちゃんです。アシカチームのアイドル、ムチムチボディがチャーミングな「みぞれ」ちゃん。

3月に母親の「あられ」から離れて一人暮らしを始めました。ご飯もお母さんのミルクからお魚へ…。

最初は飲み込むのに時間がかかり、噛んで噛んでなんとか飲み込んでいました。何日かすると少しずつペースが上がり、今ではパクパク・モグモグ。勢いありすぎでトレーナーの指も一緒に食べることも…笑。

そんな「みぞれ」ちゃん、まだまだ寂しがり屋の甘えん坊。柵の前を通ると「抱っこして」とウルウル目でアピール…これには、みんなメロメロ状態です。

現在は本格的にトレーニングを始めたため、バックヤードにいます。

次に皆さんの前に出るときはカワイイだけじゃなく、色々なことが出来るように日々頑張っています。

「みぞれ」ちゃんの応援をよろしくお願いします。

【まみかん】

Share