外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

いよいよ明日!!!

 

こんにちは!いそぴーです!!

今日の私は、いつもより張り切っています!なぜなら、いよいよ明日から

一週間限定の鳥羽水族館「ナイトアシカショー」が始まるからです☆

 

この日の為に、みんなで力を合わせて練習してきました!

 

普段は、16時30分で終わるアシカたちのトレーニングを19時30分の

夜バージョンに変更し遅くまで何回も何回も練習しました。

 

アシカたちと練習出来るのは1日に3回しかありません。それだけでは、足りないので

空いた時間はスタッフみんなで、アシカなしの「エアーアシカ」バージョンでの練習をしたり……..

汗だくで頑張りました(笑)

 

そして今回のショーで、いよいよショーデビューとなるのが

ミナミアフリカオットセイの女の子「サン」です。以前の飼育日記でも紹介しましたが

あの、おてんばなサンちゃんがここまで出来るようになったかと思うと涙が出そうです。。

 

 

最初は、びっくりしていたショーの音響も大きなステージも堂々と出ています。

 

 

鳥羽水族館 夜間営業はいよいよ明日8月1日から8月7日で

ナイトアシカショーは19時30分開演です!!

 

 

サンちゃんは果たして無事ショーデビューをすることが出来るのか!?

みなさんぜひ応援しに来て下さい☆

 

Share