外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

つっきーは見た!

ニコニコ生放送をご覧の皆さん、こんばんは。

「それ何?」という皆さん、30日まで館内から生中継を実施中です。是非鳥羽水族館サイトからご覧くださいね。

 

さてさて、そんな生放送、番組中の来場者数で運営サイドのスタッフさんに様々な指令が発令されます。

昨日は近くの海にヒメイカという小さなイカを採りに行きました。

もちろん、スタッフさん1人ではなく、水族館の飼育員とともに。

 

その様子も中継されたのですが、中継している様子を撮影してきたのでご紹介(^皿^)

視聴者のみなさんにも約束した海辺での撮影シーンです!

天気も良くてこんな感じ♪

 

ちょっと遅れて現場に着くと、お、早速獲物を探しております。

 

運営スタッフさんも膝上まで海に入っての撮影。

PC落とさないように気をつけて下さいよ~。

 

海と岩場とノートPC。

なんとシュールな光景・・・

 

楽しそうだけど、波もあって両手ふさがってきっと大変・・・。

 

お疲れさまでした!!!

 

あ、ちなみに磯には

こんなの子(イソガニ)や

こんな子(カメノテ)たちもいっぱいいました。

 

フィールドはいいですよぉ。

引き続き放送をお楽しみに(^^)

 

Share