外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

今日は別世界。

連日こんばんは。

 

昨日のこと(あ、ザリガニ食べる前ですよ)、館内でとっても素敵な撮影がありました。

実は県内でブライダル衣装等のレンタルをされている企業が紹介用の雑誌を作成されていて、鳥羽水族館がその撮影場所になったんです。

 

閉館直後の水族館は、掃除をしていたり、ガサガサと作業をしていたり、意外とガヤガヤした空間なんです。

が、しかし!!

昨日は違いました!!

なんといってもウエディングドレス姿のモデルさんがいらっしゃるんです。

写真

いつもの水槽がまるで別世界。

 

何ヶ所かで撮影をし、水族館入ってすぐのエントランスホールでも撮影。

長いドレスは歩くのも大変そうですが、そこはモデルさんたち慣れたものでした。

撮影の合間にドレス姿でしゃがんで水槽を眺めたりしている姿は何気ない仕草のはずなのに、なんだか神秘的。モデルさん達が素敵なのはもちろんなのですが、ドレスが醸し出す雰囲気になんだか不思議な魅力を感じました。

 

最後は3人揃っての撮影。

思わず僕も撮らせてもらいました♪

 

水族館でブライダルの撮影って素敵ですよね。撮ってみたいという方いらっしゃるかな。そんな機会を作れないか要検討です!

快くお写真を撮らせてくれたみなさんに感謝☆

Share