外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

夏が過ぎ…。

こんばんは。

 

全国の小中高生のみなさん、夏休み終わっちゃいましたね~。

毎年、その体感が早くなっている気がします。。。やばいかな。

 

というわけで、ザリガニ・イセエビが脚光を浴びた一大イベントも終了しました!

きっと楽しかった事、大変だった事はシミズ氏が書いてくれるので省略しますね。

 

実は先程、従業員食堂の前を通りかかると中から海獣担当I氏のへんな叫び声が!!

I氏は今日、スナメリの子どもの授乳や観察の為、水族館に泊まるはず。

何だろうと思って覗いてみると、宿泊者に用意される夕食に見慣れぬメニュー???

夕飯

ザリガニでした(笑)

ザリガニ

 

こ、これは、イベントで限定販売された食べ比べメニュー。

ちょっといただいちゃいました。

たべたいなぁとは思ってましたけど、このタイミングで出会うとは(笑)

食べられたみなさん、味の感想はいかがでしたか~?

 

Share