外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

重要なお知らせ(ノω<)

こんばんわ。

毎日飼育日記書いてます。

 

 

 

 

 

一言言っていいですか?

 

 

 

あまり言いたくないんですが、どうしても皆さんに知っておいてほしいと思いまして。

でも、本当は言いたくないんです。

ちょっと恥ずかしいし。

こんなこといって皆さんを困らせたくないし。

でも、言ったほうがいいっていう気持ちのほうが強いんです。

思ったことはなるべく行動に移したほうがいいっていいますしね。

 

 

 

うん。

やっぱり言います。

 

 

 

 

 

実は・・・。

 

 

 

 

 

正直に申しますと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れです(`・ω・´) ドーン

 

 

 

 

 

いやー、なかなかいい写真が撮れないwww

まだまだ未熟者なのでwww

「これは!?」というのが撮れてもピンボケとかばっかりwww

でも、せっかく毎日書いてるから途切れさせたくないんですよねwww

よし!明日はがんばります(。`Д´。) !!!

でもこれではさすがに「誰かに」怒られそうなので、一応綺麗そうなの貼っときます!!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

「ひとリウム」という言葉でちょくちょく呟きを見るようになって来ました。

すごく、すごーく、すごーーーく、うれしいですっ!!!

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ

Share