外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

逆サツマ

バレンタインは気にしていないふりをする。

釣りバカ飼育員つじです。

ちょっと前のこと、ビーバーの飼育記録日記を見た ひいさんが、

サツマって何!?っと爆笑してました。

釣りバカ飼育員を含むビーバー担当者はめんどくさいので、

サツマイモを「サツマ」と書いているのです。

ちなみにキャベ=キャベツ

そんなサツマを今日はバレンタインだったのでハートにしてみました。

ただ、ガサツな釣りバカ飼育員です。

こんなイビツになりました。

撮影協力していただいた ほしゃさんは

「いい感じ!」と気遣って言ってくれましたがwww

あっ、

バレンタインって♀→♂へチョコを渡しますよね。

釣りバカ飼育員は♂

っでも世間では逆チョコってやつがあるらしいですね。

つーわけで、逆チョコならぬ逆サツマ。

さ、シーポン食ってくれー

はよ、渡せと言わんばかりにガンとばしてます。

いつもと形違うけど、うまいうまい。

うまいうまい。

ほんの10分で完食。

ハートでもなんでもええねん。

って言うなよシーポン!人気なくなるでwww

っというわけで、逆サツマ 大成功でした。

みなさま素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいませ。。。

Share