外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

新参者

こんばんは☆

最近の好きな食べ物はハンバーグです。

 

さて、またまた久しぶりになってしまいました。。。

これは昨日の出来事です。

朝の海獣の王国お食事タイムのため、セイウチ水槽のあるLコーナーから

アシカ、アザラシの住むBコーナーの方へ移動していた際、、、、

伊勢志摩の海コーナーの前を通りすぎた瞬間

 

ふっと目に入った

 

 

 

あの姿。。。。

 

一日中忘れる事ができず、

 

仕事終わりの閉館後

 

会いに伊勢志摩の海コーナーへと立ち寄りました。。。。

 

 

 

 

image

 

たくさんの魚達のなかに小さな小さなあの子が。。。。

image

 

どっどどどどどーーーーん。

トビエイちゃん。

かわいいいいいいいいい。

image

どのくらい小さいか、、、釣バカ飼育員さんの協力のもと撮影しました。

手のひらサイズ。。。。。

image

ちなみにこっちは共にこの水槽へとやってきた二周りくらい体の大きな

トビエイくん。よくガラスの方へと寄って来てくれます。

image

まさかの、2ショット。

手前がトビエイくんで奥がトビエイちゃん。

 

いやー。

ほんと小さくてかわいいです。

今日も閉館後会いに行ってきました☆

 

みなさんも是非会いに行って下さい。

あの小ささは実際に見ないとわからないよ!

 

ではでは三連休最終日みなさんお楽しみ下さいね。

Share