外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ハマっているもの

こんばんわw

りっちゃんです♪

最近、どんどん暑くなってますね~。

みなさん、夏バテ、脱水症状にはきをつけてください。

水分補給してますか?

普段あまり飲まないんですが、ちゃんと飲むようにしてます!!

暑くてのどが渇くので飲んでも足りないくらいです。

隠れ脱水が流行ってるみたいなので、ご注意を。

暑いですが、毎日楽しいです(^O^)/

なぜって、大好きな動物に囲まれてるので。

最近、本当に楽しくて。なぜですかね(笑)

話がかわりますが、

私、最近ペンギンにハマってるんです。家かえっても気になって(笑)

って他の動物を気にしてないわけではなく。

とにかく、可愛くてしょうがなくて(*^_^*)

この前なんて家にもって帰れるかなって、いけないことを考えました(笑)

なんでですかね。

毎日ペンギンの担当になってるからかもしれません。

私がこんなにハマるとは思いませんでた。

正直、最初は普通に好きでしたが、休みの日に水槽前で炎天下の下で

1時間もいるとは思いませんでした(笑)ペンギンのお散歩見にいっただけなんですが、

きになって帰れなくて。

ということで私が好きなペンギンの写真をどうぞ(^◇^)

産まれてから二か月くらいたったチャオです!!!!!!

なんとっ可愛い(^^♪

今のチャオ。

少し顔立ちがはっきりとしました。やっぱり可愛い(●^o^●)

ペンギンをみなさん好きになってくださいw

今回のお気に入り写真は

大福のシャチホコ!!

大福も大好きです♪

では、夏休みは是非鳥羽水族館にきてください!!

ではまた。

りっちゃんでした☆★

Share