外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

お散歩

お久しぶりです。

りっちゃんです♪

また日記から遠のいてしまいました(笑)

その間にいろいろとありました!!

本当にいろいろと・・・・・

それは、

トドの柚が出産しました!!!!!!!

もうみなさん、しってますね。

これで妊娠していた四頭が無事に出産を終えて一安心です。

この出産はいい経験で、たくさん勉強になりました。

そしてやはり赤ちゃんは癒されます(●^o^●)

柚の赤ちゃんの写真はとれず、ロゼの赤ちゃんです(^v^)

今度載せますね。

いろいろとあった中のもうひとつは

私ごとですが、

なんと・・・・・

いつのまにか

ペンギンのお散歩にデビューしてました(笑)

しかも普段のお散歩ではなく、

トトリンピックバージョンの障害物競争・ハードル競走です!!!!!

まだでれるとおもっていなかったので、

出させてくださった先輩に感謝です(*^_^*)

毎日毎日、先輩に来ていただいてみてもらってます。

毎日毎日進化できるように頑張ります。

みなさんにだけいいますが、

この前、先輩に「よかったよ」「面白かったよ」って言われた時は

泣きそうになりましたよ(笑)

ここだけの話ですよ(笑)

きてくださったお客様にもいわれるようにしたいです!!!!!!

これが今の私の目標です。

みなさん、もしよろしければ見に来てください\(^o^)/

今回のお気に入り写真

チャオと大豆の2ショット☆

チャオが左、大豆が右です。かわいい♪

大豆の黒い点々模様、少しハートにみえませんか?

私だけですかね(笑)

もっと日記書きますね。

それでは、また。

リっちゃんでした☆★

Share