外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

あっついなも。。。

どーも釣りバカ飼育員のつじです。

ひっさしぶりに、ビーバー日記です。

朝の見回りのときのこと。

なんじゃこりゃ

いつもは陸場で寝ているビーバーたちが、

巣材(わら)をほぼ全部、中州へ持ち出して、

ハンパのない個体密度で寝ている・・・

いつもの寝どこである陸場には、

巣材のほとんどなくなった陸場で、お父さん(バブ)が、

ゴロン。。

原因はこの暑さです。伊勢志摩地方でも、梅雨明けから、

一気に気温が上がりました。

実は中州の下はこのように、水が流れています。

涼しいからここで寝ているのでしょうね。この密度で暑いやろうけど・・・

AM8:00の時点で34℃・・・

そりゃ、白目むいて寝るちゅうもんですわ(笑)

この暑さの中でも、今年産まれの子どもたち、

全頭すくすくと成長していますのでご安心をー。

P.S

釣りバカ飼育員が、釣り日記を更新していないと、

各方面から釣り行ってないのか?とよく言われます。

ちゃんと行ってますのでご安心を(笑)

最近まとめ上がった釣りデータがありますので、

近日中にupします。こうご期待!!!

Share