外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

久々登場!?

こんばんは。

飼育日記読んでいて、ふと気付きました。
最近セレナの登場が少ないなぁと(笑)

なんといっても鳥羽水族館のアイドル的な存在!
あらためてお伝えするもなく、水族館でジュゴンを見られるのは日本で唯一「鳥羽水族館」だけ!
(ちょっぴり宣伝。)

というわけで、今日はセレナの写真をお届けします。


エサの時間、もぐもぐと食べるセレナ。口元を見て下さい、へにょって横に広がるんです。
まるで掃除機の先端のように見えませんか?


ちなみにこちらが普段の様子。優雅に泳ぐセレナさま♪

さぁそろそろ夏休みも近づいてきました。
この夏、セレナにも会いに来て下さいね。

Share