外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

赤ちゃん

こんばんわ「w「

りっちゃんです♪

また6月17日に新たな赤ちゃんが誕生しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、初めて出産するのを見ました\(^o^)/

出産しそうだったので、アシカの控室で、先輩と後輩とテレビでライブ映像を見てました。

シルクのおしりから後肢はでていましたが、それから結構たってました。

ちょうど先輩がもうひとりの先輩に電話をしていて、「まだ産まれないんですよ~」

っていった瞬間、

シルクがくるっとまわりながら、一瞬でスルッっと赤っちゃんが出てきました!

あまりに急でみんなびっくりして、みんなで「うまれたー!!!」って叫んでしまいました(笑)

電話ごしの先輩はびっくりしたと思います。

次の日、早速静かに写真とりましたwww

シルクも赤ちゃんもぐっすり寝てます。

シルク頑張りました☆

またウーちゃんの赤ちゃんとともに成長日記届けます(●^o^●)

今日のお気に入り写真

ウーちゃんの仔の振り返り。ちょっと眩しいかな?

それではまた、

りっちゃんでした☆★

Share