外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

ぼちぼち

こんばんは☆

前回の日記にも書きました、教養セミナー行ってきました。

私は、去年の秋にはじめたばっかりで

今回が二期目でした。

 

それでも、前回に比べて自分自身の知識も増えたし、

子供達と話す余裕もできたし、

 

とっても楽しい時間を過ごせました!!

将来、飼育員になりたいっていう子なんかもいて

すーーーーごいかわいいかった。

次の日の水族館見学、小学生がみんな声かけてくれて

セミナー楽しんでくれたのかな、ってとても幸せでした。

 

ありがとう。

 

さて、みなさん気になっているのはウーちゃんの赤ちゃんですよね?

 

 

 

 

image

 

赤ちゃんは男の子です。

しっかりとお母さんの母乳を飲んですくすく大きくなっています。

メーメーって良く鳴いていてかわいいです!!

 

さて、久々になってしまいましたが

今日のペンギン!

こちら!

image

 

知る人ぞ知る有名ペンギン!

です。

 

今は、ペンギンとペアを組み、幸せに生活していますが、

その前は人間とペアを組んでいたという異色ペンギン。

今年産まれの大豆の育ての親です。

 

 

それでは、クーイズー!

image

 

朝のビーバー親子。

先日、赤ちゃんビーバーが一頭、亡くなってしまいましたが

ビーバーちゃん達は変わらず元気ですよ!!

 

さてさて、全部で何頭いるでしょーーーか??

 

 

ではでは、おやすみなさい:)

Share