外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

いっちょまえ

こんにちはw

すこし久しぶりのりっちゃんです♪

最近のウーちゃんの仔はどんどん男らしくなってきました!!

ウーちゃんの餌の時にウーちゃんの後ろについてきて外にでます。

担当の飼育員さんがウーちゃんに餌をあげてる時の途中にウーちゃんの背中をさわると

いちょまえに怒ってきました。いやー怒った姿もかわいい(^v^)

「ぼくのお母ちゃんの背中触らないでっ」っていってるかのようです(笑)

将来しっかりとした男の子になりそうです(●^o^●)

私ごとですが・・・・・・・・・

なんとっ・・・・・・・・・・・・・

なんとっ・・・・・・・・・・・・

ついにっ

っていうほどのことではないですが、(笑)

私的にはこれぐらい嬉しいことなんですが、

6月18日から一人でペンギンの給餌にいけるようになりました\(^o^)/

今まで水槽の掃除はしたことはありますが、給餌はありません。

まずは50羽の名前を覚えるのからスタートです。

覚えたら餌をあげるんですが、一羽一羽食べ方も違ったりもします。

餌をやりながらコツをつかんでいき、先輩に見てもらいながら、なんとか

一人でいってもいいっと言われました(^O^)/

ペンギンの給餌は朝と夕方にわかれてますが、まだ夕方のみです。

朝をするにはペンギンのお散歩ができなくてはなりません。

私は正直まだまだです。

でもすこしでもはやく、いっちょまえになれるように頑張ります!!!

りっちゃんは、前に進みます!!

そしてこれからも元気にがんばります!!

おっと話がかわりますが、今回のお気に入り写真は

みなさん、誰だか分りますか?

久しぶりの登場の大福君です(*^_^*)大きくなりました。そして男らしく。

私はこの大福君も好きですけどね。

では、今回はこのへんで。

では、また(^◇^)

りっちゃんでした☆★

Share