外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ

鳥羽水族館 飼育日記 鳥羽水族館 飼育日記

スナドリネコの成長日記

スナドリネコの成長日記

お久しぶりです!たっけーです。今回も「スナドリネコの赤ちゃん」の成長をお送りしたいと思います。

6月に入ってから、ついに、、2頭とも体重が3kgを越えました!どんどん成長し、私達も抱っこをするのが大変になってきました。生後約1ヶ月の頃。まだ体重は500gほどです。。生後約3ヶ月、もう少しで2kgか、、!生後約4ヶ月(現在)バックヤードでみょーんと足が伸びている写真です。笑

写真を見る度に前はこんなに小さかった?!と毎回思います。

開館前に運動をかねて奇跡の森で遊びますが、やんちゃさが増して、朝から人間は汗だくになって追いかけています。

初めは怖がっていた水の中も気持ち良さそうに泳ぎ回っています。とっても楽しそうで、毎日見ていてもほんとうに飽きません。

さて、いつまで私達に懐いてくれるのでしょうか、、内心いつまでも赤ちゃんでいて欲しいなぁと思ってしまってます。

【飼育研究部 たっけー】

Share