今年2月に入社し水中入社式でも活躍した新人飼育係の松井さんが、約7か月間のトレーニングを積み、本日9月30日(火)15:30のアシカショーでデビューしました。
ショーにはオタリア2頭が登場し、松井さんの相棒はオタリアの「あられ」、もう1頭のオタリア「がっちゃん」のトレーナーは松井さんの先輩である八幡さんが務めました。
松井さんはあられと共に日々練習に励み、本番の今日、笑顔でステージに登場。3連続ジャンプや輪投げ、2頭でのバスケットボールシュートなどの様々な種目を、家族や先輩トレーナー、たくさんのお客様に見守られながらやり遂げました。緊張しながらも大技をミスなくこなし、歓声と拍手が鳴り響く大盛り上がりのステージとなりました。
ショーデビューを終え、松井さんは「前日から緊張でいっぱいでしたが、あられと一緒に笑顔でやりきることができました。これからはショーを見に来てくれたお客様に楽しんでもらい、幸せな時間を届けられるようなトレーナーになりたいです。」と、素敵な抱負を語ってくれました。
例年より早くショートレーナーとしてデビューした松井さん、これからどんどん成長していく姿にご期待ください!
記事一覧へ
鳥羽水族館 春の企画展「イカvsタコ頂上決戦」を開催!
館内レストラン「花さんご」休業のお知らせ
フンボルトペンギンの赤ちゃん 死亡のお知らせ
繁殖のためセイウチを1頭搬入しました(今季2例目)
採用情報 正社員(館内レストラン)、パート・アルバイト(お土産ショップスタッフ)を募集しています