スナドリネコ赤ちゃん 一般公開開始と愛称募集のお知らせ

2022年04月04日(月)
スナドリネコ赤ちゃん01
誕 生 日

2022年2月26日

愛称募集期間

2022年4月4日(月)9:00~ 4月17日(日)23:59

2月26日に誕生したスナドリネコの赤ちゃん2匹が生後1か月を迎え、すくすくと成長していることから、4月4日より一般公開を開始し、愛称を募集します。
生まれてすぐの頃は目が閉じていましたが、今では2匹とも目がパッチリ開き、飼育係からもらうミルクに加え、鶏のミンチ肉などを徐々に食べ始めています。
赤ちゃんは共にオスの兄弟で、2匹揃って人懐っこくやんちゃな性格です。飼育係をハラハラさせるほど活発に動き回っています。
是非この2匹のかわいい赤ちゃん兄弟にピッタリの名前を付けてください。皆さんからたくさんのご応募をお待ちしています。

詳細情報

赤ちゃん について

スナドリネコ兄
  • 誕生日時:2月26日午後5時05分
  • 誕生時:体長 約20cm / 体重 186g
  • 現在の体重:603g(3月31日計測)
  • 性別:オス
  • 性格:やんちゃで気が強い
スナドリネコ弟
  • 誕生日時:2月26日午後6時31分
  • 誕生時:体長約 20cm / 体重 162g
  • 現在:体重725g (3月31日計測)
  • 性別:オス
  • 性格:好奇心旺盛で賢い

両親について

母親

愛称:パール
年齢:8歳(2014 年10月15日入館、ヨーロッパの動物園生まれ)
出産:3回目(前回、前々回の出産は共に、出産後間もなく仔が死亡)

父親

愛称:サニー
年齢:8歳(2014年10月15日入館、ヨーロッパの動物園生まれ)

※それぞれ名付け親になられた方の中から抽選で各3名(計6名)にスナドリネコのぬいぐるみをプレゼントします。

 

※名付け親として当選した6名の方々には後日メールにてお知らせいたします。迷惑メール対策などでメールの受信設定をされている場合は、鳥羽水族館からの当選メールが届きません。「aquarium.co.jp」を含むドメインからのメールを受信できるよう、設定の変更をお願いいたします。

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ