鳥羽水族館オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」販売再開と予約受付のお知らせ

2022年03月20日(日)

 3月21日(月)9:00より、写真集「ラッコのメイとキラ」(通常版 ※応募券の特典無し)の販売を再開いたします。なお、販売は館内売店(メインショップ・プラザショップ)のみの取り扱いとさせていただきます。

 また、写真集の購入を希望する皆様へ商品をお届けする為、オンラインショップでは予約販売を受け付けます。

 

オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」(通常版)予約販売について

 3月19日(土)より販売しておりました鳥羽水族館オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」につきまして、予想を大幅に超える反響によりオンラインショップでは販売開始直後に完売する事態となりました。また、お客様からの再販のお問合せが多数寄せられた事を受け、購入希望の皆様へ確実にお届けする為、予約販売をいたします(通常版のみ)。

予約販売について

予約受付URL:こちら
予約期間:3月21日(月)12:00~3月31日(木)17:00

発送予定日:2022年4月下旬から順次発送予定

オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」について

 

※「通常版」には応募券はつきませんのでご了承ください。
※「応募券付き写真集」の販売・再販はございません。
※購入部数に制限はございません。
※予約販売分は、受注生産となる為、4月下旬から順次発送を予定しております。
写真集を楽しみにお待ちいただいているすべての皆様にお届けする為、発送までにお時間を頂戴します。誠に申し訳ございませんが、発送まで今しばらくお待ちください。

 

「応募券付き写真集」を心待ちにされていたお客様には心よりお詫び申し上げます。

また、オンラインショップですでにご購入頂いている皆様には、発送が遅れご迷惑をおかけしております。現在、発送作業を順次進めておりますので、到着まで今しばらくお待ちください。

鳥羽水族館オンラインショップへはこちらから

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ