鳥羽水族館オリジナル写真集「ラッコのメイとキラ」3月19日より発売決定!

2022年03月13日(日)

ラッコファンの皆様待望の写真集がついに完成しました!!

表紙サンプル

 

 

裏表紙サンプル

 

 

 鳥羽水族館では、ラッコの「キラ」入館1周年を記念して、3月19日(土)より、写真集「ラッコのメイとキラ」を発売します。写真集に使われる写真は、全て職員が撮影したもので、自主制作でのラッコの写真集の販売は開館以来初めてとなります。

 更に、今回は写真集発売記念として、初版限定「応募券付き写真集」を購入した方の中から抽選で2名様をラッコの水槽内へご案内し、ラッコとのツーショット撮影会にご招待します! “キラメイ”ている2頭の写真集をこの機会に是非お買い求めください。

 

 

全56ページにはオリジナル写真を収蔵!

 全56ページの冊子の中には、SNSで人気の高かった写真の他、未公開ショットを含めたオリジナル写真を収録。2頭が仲良く寄り添う様子や時には喧嘩をする様子など、職員の手でしか撮ることができないシーンをたっぷりと集めました。また、巻末にはラッコの飼育係への質問コーナーや、2頭についての紹介ページを設けており、ラッコのことをあまり知らない方にも、その生態や魅力を感じて頂ける内容となっています。

サンプル画像

サンプル画像

写真集発売記念! 水槽内でラッコとツーショットのチャンス!

※応募券付き写真集はご好評につき完売いたしました

 早期購入特典として、購入いただいた方の中から抽選で2名様を、ラッコの水槽の中にご案内し、2頭それぞれとのツーショット撮影会へご招待します(撮影は当館スタッフが行います)。ラッコたちの魅力をゼロ距離で感じられるスペシャルな体験に是非ご応募下さい。

 

 

※応募は、商品に同梱された応募券の郵送で、応募完了となります

※当選発表は当選者への電話での通知をもって代えさせて頂きます

※応募券付き写真集の購入はおひとりさま2点まで(数量限定。無くなり次第終了)

 

【特典内容】

① メイちゃん賞:ラッコの水槽内へご招待&メイちゃんとのツーショット記念撮影

② キラちゃん賞:ラッコの水槽内へご招待&キラちゃんとのツーショット記念撮影

※応募の際にどちらか一つをお選びください

※ラッコの水槽へ入り、スタッフがお客様を撮影するイベントです

 

【 応 募 期 間 】2022年3月19日(土)~2022年4月10日(日)※4月10日の消印有効

【 当選発表日時 】2022年4月17日(日)12:00以降にお電話にて当選者の方に通知します

※当選された方へは既に連絡済みです。当選者に関するお問合せには一切お答えできませんのでご了承ください。

【撮影会実施日時】2022年4月21日(水)~2022年6月30日(木)のいずれか1日をお選びください。(集合時間:AM8:30)

 

 

 

【写真集概要】
タイトル「ラッコのメイとキラ」
製 作:鳥羽水族館
価 格:1,200円(税込)
仕 様:14.9mm×14.9mm 全56ページ(オールカラー)
発 売 日:2022年3月19日 AM9:00 (オンラインショップのみAM11:30販売開始)
販売店舗:館内売店「メインショップ」、「プラザショップ」、鳥羽水族館オンラインショップ

※応募券付き写真集は、数量限定です。お早めにお買い求めください。
※応募券付き写真集の購入はおひとりさま2点まで(数量限定。無くなり次第終了)。

※「メイちゃん賞」・「キラちゃん賞」合わせて2回までの応募となります。
※同じ名義で3つ以上のご応募があった場合、ご応募は無効となります。ご了承ください。
※写真集(特典なし)は「応募券付き写真集」が売り切れ次第の販売となります(購入数に制限なし)。
※館内売店でご購入される方は、直接レジスタッフへお申し付けください。

 

 

※応募券付き写真集はご好評につき完売いたしました

※応募に際して以下の注意事項がございます。

【注意事項】

●応募者は以下の条件を承認したこととします。

●2022年4月21日~2022年6月30日(AM8:30)に来館できる方に限ります。

●新型コロナウィルス感染対策の為、来館前48時間以内にPCR検査を実施していただき、当日は陰性証明をお持ち下さい(検査キットを当館が手配する事も可能。電話での当選発表時にお尋ねください)。また、当日発熱(37.5°以上)がある等、体調が悪い場合は入館できません。

●水槽の中へ入れるのは当選者のみです。同行者・保護者の方は水槽前で見学となります保護者の同伴が必要なお子様は、今回は対象外となります。ベビーカー・車イスでのご参加は出来ません。

●当日はこちらが用意した服装に着替えていただきます。

●水槽の中へ入る前に、カメラを含む全てのお荷物をこちらでお預かりします(飲食物・アクセサリー等含む)。落下防止の為、水槽内へは持ち込めませんのでご了承ください。

●ラッコの体調により、日程やご一緒に撮影頂けるラッコに変更が生じる場合がございます。

●ラッコに触ることはできません。また、香水など強い香りをつけての入室はご遠慮ください。

●所要時間は15分(移動・着替え含む)を予定しています。

●当館までの交通費、宿泊費、その他個人的費用はご当選者様の自己負担となります。

●ご当選の権利は、応募者ご本人のみ有効で、第三者へのインターネットオークション、フリマアプリ等で転売・譲渡は禁止です(ご友人やご家族を含め、知人への譲渡も禁止とさせて頂きます。)ご入館の際にご本人確認をさせて頂きます。

●ご応募に迷惑行為や不正を疑われる行為があった場合、当方の判断で無効とします。

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ