2014年 鳥羽水族館オリジナルカレンダー完成!
テーマは『まどろみ』

2013年09月20日(金)


 2014年鳥羽水族館オリジナルカレンダーが完成しました。

 今回のテーマは「まどろみ」。うとうとと眠りに落ちそうな瞬間の、ちょっと幸せなゆったりとした気持ち。そんな優しい気持ちにさせてくれる個性豊かな生きものたちの表情を、スタッフが撮影しました。優しい笑顔のスナメリや何かをうかがうように見つめるラッコ、眠たそうな表情のカワウソなど、表紙を含み計14枚の写真で構成されています。

 卓上型でサイズは昨年より大きめ、フレームに月毎のカードを差し替えるタイプのカレンダーになっています。1つの面に生きものの写真と書き込みスペースがあり、常に生きもの表情を見ることができます。写真にはスタッフが考えたコメントもつけ、新たに作成した生きもののイラストもあしらいました。また早くから使えるよう2013年12月分も付属。全体的に茶系にまとめ、柔らかな雰囲気になるよう作成しました。

 鳥羽水族館のカレンダーは毎年好評で、今年も既に販売についてお問い合わせを頂いています。
オリジナルカレンダーは館内売店及びインターネットで9月21日(土)より発売いたします。


 


大きさ   縦148mm×横210mm(卓上タイプ)
売 価   735円(税込み・送料別)
販売日

 2013年9月21日(土) ~ 
 ※数が限られていますので、品切れの際はご容赦ください。


 


 


★通信販売はこちらから★


 鳥羽水族館アクアリウムショップ  9月21日(土)販売スタート!!



表紙と3月のジュゴン


写真には一言つき☆


お部屋に馴染むフォトフレームのようなデザイン



外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ