本日、2025年3月19日(水)より「セイウチふれあいタイム」を再開します。開催は11:00~、14:00~の1日2回です。
なお、臨時で開催しておりましたセイウチのお食事タイムは終了しました。
※動物の体調や状況により中止になる場合があります。
記事一覧へ
メンテナンスに伴うラッコ水槽ライブカメラ配信停止のお知らせ
チャンネル登録者限定!ステッカープレゼントキャンペーンを実施
地震・津波避難訓練 参加者募集
台風6号接近に伴う6/3(水)の営業について
建物改修工事の為、Lゾーン「水の回廊」を閉鎖いたします