《4/29~5/8》GW期間の館内の混雑状況について

2022年04月26日(火)
GW期間中(4/29~5/8)は繁忙期に当たるため、館内が混雑することが予想されます。ご来館に際しましては、事前に下記の混雑予想についてのご案内をご参照ください。また、館内の混雑状況によっては、入館制限を設ける場合がありますので、最新情報を鳥羽水族館公式Twitterアカウントにてご確認下さい。    

1.混雑予想とお勧め時間

これまでの傾向から、図のような時間帯に入館者が多くなります。ゆったりと館内を楽しみたいお客様は、朝もしくは夕方のご見学をお勧めいたします。最終の入館受付は閉館の1時間前までとなっていますのでご了承ください。

なお、5/3~5/5の期間は、営業時間を17:30まで延長いたします。

体温測定

2.入館制限

感染症拡大防止対策として、館内の滞在者数を基準にして入館制限を行う場合があります。待ち列ができた場合、チケットの有無にかかわらず、お待ち頂き、先着順でご案内いたします。10名以上の団体につきましては、事前予約をお勧めいたします。  

3. 駐車場の混雑傾向

10時過ぎから混雑が予想されます。水族館に隣接する駐車場が満車の際には、状況に応じて近隣の臨時駐車場をご案内いたします。すべての駐車場が満車の際は、入庫までお待ち頂きます。 なお、鳥羽市内では、4月30日、5月3日・4日の日程で臨時駐車場が設営されますので、予定に合わせてご利用ください。 臨時駐車場についてはこちらをクリック

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ