過去最多の5名が挑戦する水中入社式をライブ配信します。

2012年03月27日(火)



昨年の水中入社式の様子です。

3月31日午後12:30に館内の大水槽でおこなわれる水中入社式をライブ配信(生中継)します。


 回を重ねる毎に、一般の方から問い合わせをいただくなど年々注目度が増す水中入社式。ただ年に一度の式のため、どうしても見る機会が限られてしまいます。そこで今回は式の様子を水族館からネットで生中継する初の試みをおこないます。今回入社式に挑戦するのは、飼育研究部に配属される女性4名・男性1名の計5名で全員が潜る予定です。


 式の会場は鳥羽水族館で最も大きな水槽内とエントランスホール。水量約800トンのコーラルリーフダイビング水槽(奥行き15x横16x水深5.5メートル)に新入社員がスーツ姿で潜り、先輩ダイバーから祝福を受けるほか、副館長からは辞令書を授与します。また、本人の仕事への意気込みなども水中マイクを通じて職員・一般の方々に聞いて頂く予定です。年に1回のこの水中入社式を是非お見逃しなく。


 ↓↓↓ライブ配信は3月31日 12:30より行います。お楽しみに! width=


※機器の調整や通信の乱れなどにより、配信が中断する場合がございます。ご了承ください。




外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ