写真絵本 販売開始!!「飼育員さんおしえて!ラッコのひみつ」

2015年02月07日(土)
   width=   ラッコの秘密がぎゅっと詰まった、素敵な写真絵本の販売をスタートしました。実はこの絵本の舞台はすべて「鳥羽水族館」。登場するスタッフもラッコもみんな鳥羽水族館のメンバーです。   全編鳥羽水族館で取材を行ったラッコの本が発売になり、鳥羽水族館でも販売することになりました。その名も「飼育員さんおしえて!ラッコのひみつ」。ラッコの体のしくみ、トレーニングをする理由、毛の秘密などなど、これまであまり知られていないラッコの素顔が写真とイラストでわかりやすく紹介されています。 写真は全てプロのカメラマンが撮りおろした、表情豊かで愛らしいラッコの魅力があふれ出ているものばかり。これを読めばラッコ博士になって、もっともっとラッコのことが好きになること間違いありません!      
☆ 書籍概要 ☆
タイトル  飼育員さんおしえて!ラッコのひみつ
価格  2,376円(税込)
仕様  A4変形判、上製、32P
※2013年取材。本の内容と現在の展示状況が異なっている箇所があります。  

鳥羽水族館 インターネットショップ  
 鳥羽水族館 館内売店「ミュージアムショップ」、  ←インターネットショップで大好評販売中!!    
こんなアングルの写真や♪ エサの秘密!! やんちゃな一面も☆

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ