2013年 鳥羽水族館オリジナルカレンダー完成!
テーマは『赤ちゃん』

2012年10月21日(日)
    2013年鳥羽水族館オリジナルカレンダーが完成しました! 今回のテーマは「赤ちゃん」。鳥羽水族館で今までに誕生した赤ちゃんや、赤ちゃんの頃入館して飼育したことのある生きものたちの写真の数々です。   ジュゴンの赤ちゃん時代やほ乳瓶でミルクを飲むセイウチの赤ちゃん、白いフワフワした毛で覆われたアザラシの赤ちゃんなど写真を見ると思わず笑顔になりそうな写真から~赤ちゃんたちから笑顔の贈りもの~というタイトルをつけています。       卓上型でサイズは昨年と同じ14cm x 16cm。各月とも、おもて面は書き込みができ、うら面は写真と日付が載っている両面カレンダーになっています。また早くから使えるよう2012年12月分も付属。金具は一切使わない仕様になっています。 鳥羽水族館のカレンダーは毎年好評で、今年も既に販売についてお問い合わせを頂いています。オリジナルカレンダーは館内売店及びインターネットで10月21日(日)より発売いたします。  
大きさ  縦14cm x 横16cm(卓上タイプ)
売 価  735円(税込み・送料別)
販売日  2012年10月21日(日) ~  ※数が限られていますので、品切れの際はご容赦ください。
 販売は終了いたしました。ありがとうございました。
    ★通信販売はこちらから★ → 鳥羽水族館アクアリウムショップ  
カワイイ赤ちゃんがいっぱい! 6月はラッコの親子 書き込み面には写真の解説も

外部サイト移動へのご注意

予約・購入サイト「Webket」に移動します。
よろしいですか?
いいえ