「個人情報に関する苦情・相談」の受付について

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当社は、お客様の個人情報を「個人情報の取り扱いについて」のとおり、個人情報の保護に努めます。
当社は、お客様(依頼者)の個人情報に対し、お客様の同意なしに第三者への委託または提供などは一切行わず、適切な安全対策の元に管理し、漏洩等の防止に努めます。
当社では、当社で取り扱う個人情報及び当社の個人情報保護管理に対し、「苦情・相談」について対応しております。お客様の個人情報を下記利用目的に使用すること等に同意の上、お客様の意志によりお申し込みくだいさますようお願い申し上げます。

1.「苦情・相談」の方法 (お手紙とFAXに限ります。)

直接ご来社頂いてのご依頼・お電話等によるお問い合わせはお受けいたしかねます。
お手紙かFAXでのみお受けさせていただきます。その旨ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※「苦情・相談」を行う場合は、「個人情報に関する苦情・相談の申出書」をこちらからダウンロ-ド後、 所定の事項を全てご記入の上、上記宛にご送付ください。

 

  1. お手紙によるご送付の場合
    「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に必要事項をご記入後、下記の申出先にご郵送をお願いします。なお、封筒に朱書きで「苦情・相談申出書類在中」とお書き添え頂ければ幸いです。
  2. FAXによるご送付の場合
    「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に必要書類を添付の上、下記の申出先にFAXにてご送付をお願いします。

 

※「個人情報に関する苦情・相談の申出書」のダウンロードが困難な場合、お手紙もしくはFAXにて、A.ご住所(電話とFAXの番号も)、B.ご氏名、C.当社からの申出書の送付手段(郵送もしくはFAX)、を記載した書類を下記のお申し出先へご送付ください。この際に書いていただくお客様の個人情報は、この送付のみに利用いたします。お客様の個人情報を下記利用目的に使用すること等に同意の上、お客様の意志によりお申し込みくだいさますようお願い申し上げます。

2.「苦情・相談」のお申し出先

株式会社鳥羽水族館
総務部
宛先 〒517-8517 三重県鳥羽市鳥羽3-3-6
FAX 0599-25-2587

3.「苦情・相談」に対する回答方法

ご依頼者の申請書記載の電話番号に連絡を差し上げ本人確認を行った後に、申請書記載の住所宛に書面によって、回答を差し上げます。

4.苦情・相談に関して取得した個人情報の「利用目的」

苦情・相談に伴い取得した個人情報は、当該お問い合わせへの対応および当社個人情報保護マネジメントシステムの改善に必要な範囲のみで利用いたします。提出いただいた書類は、苦情・相談に対する回答が終了した後、5年間保存し、その後破棄させて頂きます。

5.苦情・相談に関しての非開示

当社では上記に同意の上、お客様の意志によりお問い合わせをお願いしております。同意できない場合などこの手続きに則った方法以外では、その対処やその対処結果のご返答をいたしかねますので、ご了承ください。
また次に定める場合も当社では対処いたしかね、かつ回答を差し上げることができませんのでご了承ください。

 

  1. 「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に必要事項が記載されていない場合
  2. 苦情・相談の対象が当社で取り扱う「個人情報」もしくは「当社個人情報保護マネジメントシステム」に該当しない場合
  3. 当社宛に「個人情報に関する苦情・相談の申出書」を郵送またはFAXにて送付いただけなかった場合
  4. 「個人情報に関する苦情・相談の申出書」に記載されている内容と当社で取り扱う個人情報が一致していないときなど本人確認ができない場合
  5. 当社からの電話での本人確認ができなかった場合

「個人情報に関する苦情・相談」の受付についてAcception of complaint and consultation about privacy information

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